やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

今日はカレー!とおかずたち@おうちごはん(お疲れコックさんver)

2010-03-30 | おうちごはん
この日は疲れていたので、カレーにしました♪
相方さんはカレー好きなので、喜んでくれます。
いい相方さんです(笑)


あとは時間がかからずにできるメニューばかりを作ってみました☆


1品目。
困った時にはこれ!!
Cpicon 困った時の「大根」さま~☆ by うっきー太郎




本当に困った時によい一品になりますです★
おいしいし、抜群~★
何回食卓に登場しただろう。。。



2品目は
キムポテ♪



簡単キムチとポテトを合わせて、
マヨネーズで味付けする一品♪


3品目は、
おなじみ(笑)
Cpicon 【超簡単】★ほうれん草のごまドレ炒め★ by やなえ



今日も勉強させていただきました。
ありがとうございますっ

あと、ハチャメチャ料理でしたが、
相方さん食べてくれてありがとう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿