やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

またっ!OHISAMA DINING RIZE (オヒサマ・ダイニング・ライズ)@荒木町

2010-03-29 | 四ツ谷・赤坂・麹町
またまたおひさまに行ってきました♪
お店の詳しい紹介は前の記事照会のこと(笑)

何度言ってもやっぱり好きだ~!!

今回初めて、
おひさまのシンボル(笑)
看板を撮ってみました♪



こっちはメニューです。
いっつもお店の前に出てます。




看板、印象的ですよね(笑)


この日はパスタにしようかと思ったんですが、
結局日替わりのランチプレートにしちゃいました。
ハンバーグだったのです★
しかもフライもついてくるという…♪
自分があんまりおうちで揚げ物をしないので、
外だと結構食べてしまう(笑)



スープとサラダもいつもどおりついてきます。





食後に飲みものもついてきます。

私は紅茶♪


お腹もいっぱい満足で帰りました♪


今度こそパスタにしようっと(笑)

お店情報
OHISAMA DINING RIZE (オヒサマ・ダイニング・ライズ)住所:新宿区荒木町3-14 YDビル
電話:03-5919-1086
営業:11時30分~14時、17時30分~24時
座席:カウンター12席、テーブル16席
定休:日曜日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿