やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

Cafe comme ca(カフェコムサ)@新宿

2010-02-09 | 新宿・代々木・池袋周辺
新宿、伊勢丹にあるコムサカフェにいきました。
(伊勢丹とは言っても本店ではなく新宿駅に近い方です)

ここは結構穴場で、
新宿なのに、結構座れる。

ってことで、イチゴモンブランとコーヒーを飲みました






相方さんはパニーニを食べてましたです♪




同じ新宿にあるコムサストアのカフェコムサよりも
ちょっとリーズナブルで、簡易的。セルフですから。

でもおいしいケーキが食べられるなら全然よいなっ


お店情報
カフェ・コムサ 新宿伊勢丹店 (Cafe comme ca)
住所:東京都新宿区新宿3-14-20 伊勢丹パークシティ5 2F
電話:03-5312-2875







カフェ・コムサ 新宿伊勢丹店 (カフェ / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2010-02-09 15:40:32
こんな穴場があったとは知らなかった~!

リーズナブルなのはかなり嬉しいね~♪今度行ってみる!
返信する
いいですねえ~ (かえさる)
2010-02-09 18:16:56
最近、近所イオン内の
コムサカフェが閉店してしまい
(知ってました!?)
打ちひしがれてました(笑)
やはりコムサのケーキはゴージャスで
素敵ですねえ~
返信する
RINちゃん♪ (やなえ)
2010-02-09 21:24:55
そうなのそうなの!
穴場だよ♪あくまでセルフだからあしからず(笑)新宿はカフェ砂漠だもんね・・・。
買い物で疲れたときによくいきま~すっおためしあれっ
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-02-09 21:25:55
えっ?!知らなかったですっ!!
そうなんですかっ?!
残念・・・。
コムサのケーキって見てるだけで幸せになりますよねっ
元気ほしいときに行くのがいいですね(笑)
返信する

コメントを投稿