やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

しょうが焼き丼@おうちごはん(風邪ひきコックさんver)

2010-02-09 | おうちごはん
この日も体調不良の日だったので、
簡単品数少なめに。

生姜焼き丼を作りました♪

相方さんは生姜焼きが大好きなので、
簡単で喜んでくれるのでありがたし…

あとは、もううちの定番化。
Cpicon 困った時の「大根」さま~☆ by うっきー太郎

これは、簡単で、「もう一品ほしい」って時に、
重宝します♪いつもお世話になってるレシピです★


これだけ~・・・
でも、コンビニごはんよりは・・・いいよね・・・

と自分に言い聞かせる。


勉強させていただきました。

ごちそうさまです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分ですよ!! (かえさる)
2010-02-09 08:30:05
お肉の下にはキャベツ!
体調不良でここまで相手のことを
考えて作ってあげられるなんて
えらいです☆
私は体調不良だと最近ピザとっちゃいます(笑)
いけませんねえ~・・・
返信する
大根料理 (hilldale)
2010-02-09 15:31:22
その後、体調はいかがですか?

冷蔵庫に何本も大根が眠っていて処理に困ってました!私も早速やなえさんが作った大根料理を試して見ます!

栄養&休養を摂って、一日も早く元気なやなえさんに戻れますように‥
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2010-02-09 21:22:12
きゃぁぁぁ☆
幸せのピザですね!!
相方さんもよく食べたがってます(笑)
うちも今度とっちゃおうっと
かえさるさんはいつも頑張ってるからたまにはいいんですよ~
返信する
hilldaleさん♪ (やなえ)
2010-02-09 21:23:37
その後、体調はよくなったり、またダメになったりを繰り返してます(笑)
1ヶ月くらいなんもしないで休んでみたいなぁ♪なんちゃって。
大根料理、これはかな~り使えますよっ☆
うちでは定番です
同じメニューでもhilldaleさんが作ったらおしゃれな感じがします(笑)
返信する

コメントを投稿