やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

鶏のねぎ塩焼きのっけごはん@おうちごはん

2009-09-29 | おうちごはん
この日の献立は「鶏のねぎ塩焼きのっけごはん」
いつもお世話になっているSHIORIさんのレシピです。

どうやらこのレシピは、
SHIORIさんのレシピの中でも人気のもよう。

試さずにはいられないってことで作ってみました


鶏のねぎ塩焼きのっけごはんレシピ

結論。

う、うまいっ!!!

これ、超おいしいです。
人気なのもうなづけるおいしさ。

本当は白いごはんに「ゆかり」を混ぜたら尚グーッなようなんですが、
なかったのでただの白いごはんに・・・。
ちょっと見た目がさみしいですよね。シュン。
お肉にはレモンをかけてもおいしいです

満足満足のごはんでした。

勉強させていただきました♪

あとは簡単にじゃがいもの煮っ転がしを作りました

ごちそ~さまっ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~っ!! (かえさる)
2009-09-29 21:02:33
写真を見て思わず
さけんでしまいましたよっ

まさに、作ってあげたい彼ごはんですね

これは私もやってみます
今、鶏料理開発中なんですよ~
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-09-30 19:22:07
まさにっ!!
作ってあげたい彼ごはん(笑)です♪
ぜひぜひ、SHIORIさんのレシピの中でも人気メニューのようですよっ
鶏料理開発中!!
えらい~!!
わたしも勉強させてもらいますっ
返信する

コメントを投稿