やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

リラックマクッキー@リラックマ

2009-09-30 | りらっくま
相方が弟と東京駅で落ち合ったとき、
りらっくまストアによって買っておいてくれました

紅茶味のクッキー
ちなみにクリップつきです~!!



絵もいくらか種類があってプリチー!
食べるのがもったいない・・・(笑)

かわいい一品でしたっ

どうもありがとう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! (かえさる)
2009-09-30 09:39:41
リラックマストアがあるのですね(笑)

なんだか食べるのがもったいないですねえ~

本当に好きなのですね
返信する
Unknown (ナツ)
2009-09-30 17:46:51
かわい~っ(*^_^*)
やなえの旦那さんはホント優しいね。
リラックマストアってかわいい物だらけで、
行くだけでほんわかした気持ちになれるよね♪
返信する
かえさるさん♪ (やなえ)
2009-09-30 21:18:24
リラックマは癒しグッズです(笑)
ストア、まよいますよ~!
東京駅にありますっ

ほんと、食べるのがもったいない・・・
とかいってしっかり食べちゃいましたっ!!
返信する
なっちゃん♪ (やなえ)
2009-09-30 21:19:27
大阪にもショップあるもんね!
そっちのほうが先だよね??

なっちゃんも相当のクマ好きとみた!!(笑)

癒されるよね~♪♪

ローソンでスープボール始まったね
返信する
Unknown (yottyan)
2009-10-02 22:02:26
やなえさん、リラックマいいですよね。
癒されますよね。ところでLotusクッキーって
知ってます?すごいおいしいらしいのですが
珈琲に良く合うそうです。
食べてみたい。
返信する
Unknown (yottyan)
2009-10-02 22:03:01
ちなみにこれです。
http://www.lotusbakeries.com/

チャンチャン。
返信する
奇遇です! (やなえ)
2009-10-03 12:18:25
昨日友人にもらって食べました!
すっごい奇遇でびっくりでした!

何も知らずに食べてしまった・・・(笑)

さすがyottyanさん♪
いろいろご存知ですね!
先日水族館行ってきました!(ヒルズ)
写真アップしますね!
返信する
Unknown (yottyan)
2009-10-04 00:08:12
うわあ、やなえさんデビューしたんだ。
Lotusデビュー、なんかあちこちで
有名なんですって、でも本当に
偶然ですね。見たわけじゃないのに( ^^) _旦~~

ヒルズ楽しみにしてますね。
あっしはコリアンタウンに行きました。
ホトックうまかった。

そろそろわかばが恋しくなった。
温かいお茶で、鯛焼き食べたい。
返信する
yottyanさん♪ (やなえ)
2009-10-08 08:14:50
フフフ。私もわかばのタイ焼きが食べたくなってきたところです。寒くなると余計にあの味が恋しくなりますっ
コリアタウン?!
すご~い!私は全然六本木詳しくないので・・・またブログ参考にさせていただきますっ
返信する

コメントを投稿