つれづれ

日記

クリスピー・クリームドーナツ

2010年05月20日 15時42分04秒 | Weblog

 

東京に行った時に

どうしても欲しかったドーナツが

名古屋に出来ると知ったのが

入院中の2月。

「私が買ってきてあげる!!」

親友がゆってくれたが

オープン初日は

待ち時間

9時間

という恐ろしさゆえ

ニュースで流れるほどだった。。。

そして

親友は

いつになったら買ってくれるんだろう?

と待ち続けたが

ちょっと痺れが切れた為

本日

名古屋まで買いに行ってきた。

1時間くらいなら待てるだろう

と思って並ぼうとしたら

「45分待ち」の立て札。

おお!1時間きってるじゃん~!

ちなみに

この前まで行列が出来ていた

クラブハリエのバームクーヘンは

15分待ちと

極端に短くなっていた。

並ぶとすぐに

「箱で購入予定のお客様は」

「その場で挙手をお願いします」

とゆうもんで手を上げた。

すると

「ではこちらへ~~~」

ずんずん前に案内される。

「待ってる時間も作っている様子が見れて飽きない」

とかゆっとったが

作っている工程を見る時間もない!(爆)

あれよあれよと前まで進み

「どうぞ~」

作りたてのドーナツを貰う。

おお!これが夢にまで見たドーナツっ!

感想は・・・・

甘っっっっっっっ!!柔らかっ!

「お次のお客様~」

と呼ばれ

ドーナツをくわえたままお勘定。

結局

待ち時間0分。

「駐車券はお持ちですか?」

何分かかるか分からんで車でなんて来れんわっ!

と思っていたが

車でこれば良かったぁ~。

2箱購入し

会社に1箱半置いてきた。

「並んだのっ?!」

と聞かれるも

ぜんぜん・・・

と答えるおいら。

なんだかあんまし

ありがたみのない物となってしまった。。。

 


最新の画像もっと見る