つれづれ

日記

のどの違和感

2009年09月08日 19時23分33秒 | Weblog

 

週末になると熱が出るおいらでございますが

先日

奥歯に詰めてあったものが取れた。。。

ストレスで取れたと思ったら

ただの虫歯でございました。

そして

2.3日前から

のどに違和感がある。。。

検索すると

「のどの違和感は」

「原因が分からない事が多く」

「ストレスから来るものもある」

だと。。。

ストレスがここにもっ?!

とにかく

この違和感が

いやーなかんぢ。

病院受診したほうがええとは思うんだが

行く日にちがないのだよ。

そして

ソケイ部にも

しこりがある。

・・・・・・・・・・・。

余命何日ですか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miffy)
2009-09-08 20:49:07
新型インフルエンザがまた流行りだしているんだから、体調が悪かったら病院行こうよね。
今は探せば土・日・祝日にやっている病院もあるんだから。
返信する
病院 (やん)
2009-09-09 06:18:31
日曜祝日やってる病院あるの?すごいねー。

こののどの違和感はねー風邪じゃない。はっきり分かる。
だで嫌な感じなんだよね。
とりあえず今日耳鼻咽喉科いこっかなーと思ってますが
本当はかかりつけの消化器科に行って内視鏡飲むのが一番だと思う。
今年飲んでないんだよね。
ただ、消化器科は午前しかやってない。
次一日仕事が休みなのは28日だ。。。
返信する