つれづれ

日記

ストレス

2009年11月05日 20時07分58秒 | Weblog

 

このタイトルで

なんどつれづれただろう。<つれづれた?

本日

病院受診し

ジンマシンの原因が

「アレルギーでない!」

ことが分かった。

ほんじゃぁ何?

「ストレスですね」

・・・・・・・・・・。

ステロイドで痒みは収まりました。

しかし

顔に出来ているぶつぶつが

治りません。

「げ!だめだよっ!これ!ヘルペスだよー!」

「ステロイド塗ったのっ?!」

はい、、、治りません。

「悪化しちゃってるしっ!顔に塗ったらシミになるよっ!」

もうどうでもよろしいです。。。

「なんで塗っちゃったかなぁ~」

だって一緒の時に出てましたもん。

「そっかーだめだよー」

でこれの原因は?

「ストレス・・・かな」

・・・・・・・・・・。

あと

咳が止まらないんですっ!

とにかくこいつのせいで

頭も痛くて

だるくて

一日どうにもなりません。

「うーん、、、音は悪くないから喘息じゃないね」

では原因は?

「ストレス?」

えええええーーーーー

まぁいいですけどー

そんなにストレス抱えてるのか?@自分

 


最新の画像もっと見る