つれづれ

日記

学校体験

2009年08月25日 14時17分54秒 | Weblog

 

熱発してました。<二日間38.5℃

インフルか~

と思いましたが

熱だけ出て

治まった所を見ると

ここんところの

いざこざが原因に違いないっ!

最近のいざこざワースト3位

同僚ケアマネの身勝手さ

最近のいざこざワースト2位

失踪ケアマネとサービス担当者会議で鉢合わせ

最近のいざこざワースト1位

長女の特待白紙

なんといっても、、、

自分の子どもが悲しむことは

自分が悲しいより悲しい。

本日

特待で行くはずだった高校の

学校体験があった。

「特待で来るのだから」

「申し込んでください」

といわれていたものだった。

今となっては

なんでいかないかんのぉ~

って感じで

長女は

思い出がありすぎる学校を目の前にし

初めて

泣きました。

ボロボロと

泣きました。

本当は

来たかったよね。

来るつもりだったもんね。

特待がなくなった話を

実家にすると

じじいが怒って

「行けるって本人に期待させるでだわ!」

おいらに怒る。

いやおいら悪くないじゃん。

悪いのは

高校の部活の顧問と

クラブのコーチじゃん。

この人らが

ちゃんと体力テストなりなんなりして

ボーダーを決めてから

話を進めてくれたら

そんで良かったんじゃん。

順番が真逆だで

傷つけることになったんだよ。

おいらだって

傷ついたよ。

「俺が話しつけてきてやる!」

高校の先生と知り合いのじじいがゆうも

頼むから

辞めて!

お願いした。

じいちゃんも

安心しとったんだろうなぁ。

あー今度クラブのコーチと

顔あわせるの

嫌だなぁ~。。。

 


最新の画像もっと見る