つれづれ

日記

ハッカー

2009年01月06日 21時32分21秒 | Weblog

 

おいらが今使っている

まさにこのパソコンは

長女と共有している。

おいらが仕事に行って

家におらんと

使い放題状態

になるもんだで

パスワード設定

にしてあるわけだ。

今日

使った形跡が見られた。。。

しかも

次女がそろばんに行っていて

家におらん時使うとゆう

念の入れようだ。

お前は

ハッカーか?

そんな事に頭を使えるんだったら

英語の2をどうにかしろよ!

本気で思う。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年頃だねぇ (なお)
2009-01-08 11:07:57
遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく<(_ _)>

長女ちゃんもお年頃・・・
お母ちゃんに監視されない状況でネットを使いたいんだねぇ
うちの坊主はおじいちゃんをそそのかして、仕事場のPCをロック解除させて使ってました(怒)
当然のようにエロ画像のオンパレード(泣)

試験前になにやっとんじゃ~!!
おかけで欠点とってるし・・・

好奇心も別な所へ持っていってもらいたい
返信する
Unknown (やん)
2009-01-09 07:10:14
あけおめ~ことよろ~
もう年齢上がっていくるとネット利用するのはどうしようもないかもね。
まったく興味がないのも心配じゃん。
ほどほどってのがええと思うが、おいらにはほどほどが分からんなぁ。^^;
ホント親としてそのエネルギーを勉強に使ってほしいよ。
返信する