つれづれ

日記

しょこたん

2007年07月18日 21時41分32秒 | Weblog

 

ブログの女王

といわれている

しょこたん

ですが

今頃

彼女のお父さんが

中川勝彦

だと知りました。<遅ーっ!

つーか、、、彼は

結婚していたのかっ!<びっくり

いやいや、そうでなくて、、、

白血病で亡くなっていたんですね。。。

彼は確か

本田恭章

人気を二分

していて

その後に

TMが出てきたんだよね。

てっちゃんが

本田恭章

とよく間違えられてたんだよねー。

歌い方はあまり好きではなかったが

ビジュアル的には

かなり好きでございました。

そんなに早く逝ってしまっていたとは

知りませんでした。。。

しょこたんは

好きではありませんでしたが

好きになりました。<なぜ?

 


最新の画像もっと見る