つれづれ

日記

初担当その2

2009年05月05日 18時02分13秒 | Weblog

 

「男性ケアマネでないと駄目ですっ!」

押しの強い家族のようで

どうやら

80歳になる父親が

どうにも意固地でなんともならんらしい。

「分かりました。一度お話伺いますが」

「どちらに伺えばよいですか?」

とうちの男性ケアマネが聞くと

「○○××に今ショートステイで居ます」

「分かりました。○○××に明日伺います」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれぇ~~~~~~~~

○○××って。。。

前の会社じゃん。

「ほい、新規さんね。やんさん頼むから」

え~~~~~~~~~~~っ!!

まぢでっ!!

次の日、、、

前の会社に男性ケアマネと出かけることになり

1ヶ月ぶりに訪れる。

「あれっ!やんさんじゃんっ!営業?」

ちゃうちゃう、、、、。

「じゃぁ何?」

だから・・・

この前電話で話した方の面会・・・

「えーーーーー!!やんさん担当なのっ?!」

そのようです・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・。頑張れ・・・・・。」

やっぱ、、、問題ありの人なんだぁ~(泣)

つづく

 


最新の画像もっと見る