つれづれ

日記

ストレス

2011年02月27日 20時37分30秒 | Weblog

 

フェレットの甘夏は

 

おいら達が千葉に行った時

 

ペットホテルに3泊

 

みてもらった。。。

 

月曜の仕事後

 

迎えに行き

 

家で外に出すと

 

え?

 

ちょっとちょっと・・・

 

めっちゃくちゃ痩せてるよ。。

 

どうした?甘夏。

 

「ストレスで食べなかったのかもね」

 

「太ってたから丁度いいかもね」

 

などと

 

話していたが

 

とにかく

 

食べなくなってしまった。。。

 

大好きな

 

栄養補助食品は食べた為

 

そればかり食べさせていたが

 

体力もなく

 

ずっと寝ている日が続いた。

 

さすがに

 

死んじゃう!!

 

と思い

 

土曜にホテルに連れて行った。

 

「来た時からこの子は全く食べなくて」

 

「年なんだと思ってました」<1歳ですー!!

 

「ここに来る前に何かあったとか・・」<何も無いですっ!元気でしたー!

 

助けてください~(泣)

 

皮下点滴をしてもらって

 

高タンパクのペースト食品をもらい

 

家で無理やり口をこじ開けて

 

上あごに練りつけて

 

食わせる。。。

 

お願い・・元気になって・・・

 

今日専門病院へ連れて行こうと思っていたが

 

おや?ちょっと元気になってる?

 

 

食べてくれるようになった♪

 

ばんざぁ~い!!

 

ごめんね、甘夏。

 

捨てたんじゃないよ~。

 

もうぜってーペットホテルには預けません。

昨日の体重:48.2キロ

朝:いつもの

昼:から揚げ定食<大盛り

夜:いなり寿司1個


最新の画像もっと見る