犬と猫と鳥と人間の成長日記?

家族全員の成長記録(老化記録?)です ペットブログから日々のあれこれに段々変わってきました。

毎日暑いですね ^^;

2020年08月12日 15時11分10秒 | その他色々

長い梅雨が終わったら8月!

普通なら7月後半なのに どうも月日がずれてしまう^^;

今日のヤムブレ地方は 午前中は晴れ

午後は雷雨の予報がでて 今曇りですが雷が聞こえます

14時頃 降水お知らせメールは着たけど全く降りません

このメールはよくはずれるのですけどね(≧∇≦)

沢山じゃなくていいので 適度に降って気温下げて欲しいものです。

群馬県方面は降ったらしいです。(TVで)

パパは昼すぎ帰宅しましたが また夜の仕事で出かけました。

雷で電車が止まると困るので 早く出ている羽目になっています。

 

最近は 先行きなことに予想ができない ことが多くなってきていて

なんか 編み物もやる気にならないし~~~~~~~~

本だけはスイッチオンになった時ように出してあるけど。

気分的にも低調路線で 何とかしたいなと思っています。

押し入れの掃除もしなくちゃと解っていても~~

体が動かん(≧∇≦)

雷が光り始めました 音も聞こえてきた

これから降りそうだわ ちょっと期待してます。

カボチャそうめんと ゴーヤがあるので

夕食の支度をしておこうと思います^^

皆様 体調にきをつけてください

あ、雷の音にブレイドが ビクっとしました(≧∇≦)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルパパママ)
2020-08-14 07:28:49
ヤムヤムママさんへ
本当に毎日暑い日が続きます。
大阪の方も少しは雨が降って欲しいなと思います。
関東の今回の雨は局地的で大量に降るのは本当にここ最近の
傾向でもありますね(^-^;
これはチョット困りますよね。
↓の記事読みました、三浦春馬さんも同じ気持ちだったのかと
思ったりします。
子供は親を選べないので、本当にどうにかして欲しいと
思うと共に、自分の産んだ我が子になぜ迷惑をかけ続けるのか
本当に理解できませんよね。
解毒ブログでもなんでも書いて吐き出して心の平穏を保って下さいよね。
聞く事と、応援くらいしかできなくて本当にごめんなさいm(__)m
返信する
★ミルパパママさんへ (ヤムヤムママ)
2020-08-14 13:49:34
ママさんいつも応援ありがとうございます。
大阪方面は雨ふらないですか?
昔みたいに夕立があるといいのにね^^;
神奈川は 少ししか降らないですが
埼玉とかはゲリラ雨で大変です。
洪水になった後始末大変だと思います。

色々調べて大人の自閉症や発達障害であることが多いようです。
だから自分のこと以外理解できないらしいです。
冗談や軽口も言えない 解らない。
その他色々当てはまります 治療はできないらしいです。
本人に言っても逆ギレする人なので放置しかないです。
かかわりがある相手を支配したがるのは特徴です。
法務省の人権相談にもメールで相談しました。
市民相談と同じに断固拒否してくださいとのことでした。
PC友の友で 引っ越し荷物送り付けしてきた親がいるそうで受け取り拒否したそうです。 
やっぱり同じことを娘にしてきた親だそうです。
こちらも発達障害の疑いありだそうです。
警察にも相談に行って記録とってもらいました。
来たら直ぐ呼んでいいって、同情されました(≧∇≦)
押し込みというのですが やっぱりたまにいるそうです。

返信する

コメントを投稿