つれづれ

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

散歩

2010-04-30 | 日記
晴れ

家の中に居るのがもったいないような日なので散歩に出かけることに
大和田小学校のツツジが丁度満開でした。手入れが行き届いていること



もう辛夷の花も終り、新芽が延びて光っているのがきれいでした。
濃い緑になる前の初々しい若葉に元気をもらいました


まごまごしていたら、もう花見月の季節になってました
深呼吸したくなるようなそよ風が吹いていました


散歩している人に出会いました二人で話をしながら歩きました
歩道の花壇のパンジーが見事だったので、しばらく眺めていました。





最新の画像もっと見る