つれづれ

庭の花や身近な出来事などを退屈しのぎにあれこれ綴っています。

すみれ会25周年祝賀会

2013-06-02 | お出かけ
晴れ

すみれ会って健康作りの為に毎週金曜日に続けているトリム体操のグループの名前です。
この会が25年経ちました。25年と言えば四半世紀ですョ~~

講師の先生からも、
「沢山のお教室を持っているけど、こんなに良く纏まっている会は珍しい…」
とお褒めの言葉がありました。
八王子市宇津木台にあるミユーゲ・プランで、フランス料理の会食でした。5月31日


お庭の綺麗な洋館です。



最初はサーモンホタテのマリネケーキ仕立て、ワインを頂きながら…



ジャガイモポタージュ。



アンチョビーソース、その他、次から次へと…



お食事も後半…ケーキとお紅茶、シェフの、お心くばりが嬉しい…



先生へ記念品…生花に特殊なドライ加工をして、完全密封したもの、
美しさを何時までも、とどめたい…10年はこの状態を保つそうです。



私達も同じドライブーケ…お話の尽きない楽しいひと時でした。










最新の画像もっと見る