延岡というまちをアーカイブ化していくには。

延岡というまちについての記憶を考えていく。

横浜 根岸へ。

2009-01-15 07:24:42 | 写真

さらに翌日、羽田から帰る前に電車に乗って横浜の根岸へ。今度は京浜工業地帯の方である。京浜工業地帯は川崎の方が結構近く撮影出来るらしいが、以前電車からみて、ここには一度行ってみたかった。

3173520316_2ee5453b8c_b_2 まずホームからすばらしい眺めが...、のはずが、貨物列車が影になっていてみえない....。それで、改札を出てとにかく工場側が見渡せないか、歩く。 途中、渋いビートルがあった。

3172688125_d8c2740d9d_b 一箇所いいところを見つけた。300mm位のレンズはやっぱりほしい。しかも昨日の千葉とは逆で、東京湾の西側は午前中だと思いっきり逆光になるのを忘れてた...。

3172688601_1c69d086c3_b 帰りに、横浜駅に行って相鉄ジョイナスにあるタイ料理屋"沌 thong"でクイティッアォという汁そばを食べチャーンビールを飲む。なかなか美味かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビートルの老い方がカッコいい! (fushianajin)
2009-01-16 00:20:02
ビートルの老い方がカッコいい!
返信する
>> fushianajin さま (yamatosh)
2009-01-16 07:07:26
>> fushianajin さま

インチの小さいタイヤを履いてるんですよ。

まだ現役なのかと。
返信する

コメントを投稿