親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

in the sky(第八話)

2005年12月26日 21時47分14秒 | 過去~徒然から~
…という事で、私の骨はずれたままつながっています。

今の所、背中が軋む事がよくあり、激痛がはしりますが、まあ日常はなんとか過ごせています。

スキーにも行きたいし、行けると思うんですが…。

最近良く頚椎損傷による首から下の不随。

…を、テレビでよく見掛けたんです。

時にそれを思ったりしたんですが、テレビを見て以来、ものすごくリアルに運がよかったと思うようになりました。

一応最悪は避けるようコケたつもりですが、次にそれができるとは限りません。

…自分にも、守りたいものはあります。

だから決めたんです。

『もうジャンプはしない』

…って…。

怪我しないようにスキーやって行きたいと思っています…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿