親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

50日間

2005年12月26日 10時59分51秒 | 過去~徒然から~
…昨日、とうとう連続更新が途切れました。
12月25日のクリスマスという所が非常に哀愁を漂わせます。
雨の日も風の日も、友人にあっている日も一人の日も。
一日として欠かさず続けた更新は、

『50日』

を数えます。
…という事は、今までで50記事は書いたという事ですが、その『倍位』の記事は書いていそうです…。

文字だけで、よくやるわ…。(汗←われながら)

昨日は自分の運の悪さを思い知り、更新途切れもあってかなり凹んでいたんですが、

『寝たら治りました』(←単純)

クリスマスイブ麻雀を一緒にしていた友人は、私のブログの存在を知っていたのですが、彼がこんな事を言っていました。
タバコを禁煙している人の例を出して、
『途切れた時に、もういいやってなるか、次はこれ以上って思えるるかで違うよね…』

かなりタイムリーでしたが、おかげで支えになりそうです。

今度は60日(二ヶ月?)を目指してがんばります。

因みに達成予定日は2月23日か~。
忙しそう…。(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿