ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

クルマ、通らないでー!!

2009-11-03 00:02:15 | Weblog

今日は、ついに雪がばっちり降りました。

あまり厚着をしないで行ったので
帰宅時(残業しちゃったもんで19時にとぼとぼ)
すっごい寒い思いをしました!!

帰りにスーパーによろうと思ったのも
吹き飛びました。(残業した時点で心が少々折れました)

寒いっ!とにかく寒い!!
クルマが傍らを通過すると
風が巻き起こり、それがまた寒い!!

やめてー私に風をあてないで~~
まだ冬用のコートを着ていないのよーーー

「家についたら冬用のコートを出そう!」
そう決意をしながら足を進めた私でした。

なんか、心臓に負担を感じるくらいの寒さでした。
コートの準備はお早めに。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさん)
2009-11-03 18:13:38
そちらはだいぶ寒かったらしいですねー
テレビで見ました。

さいたまも寒かったよー。
今日は鍋です!
返信する
寒そう~。 (pecota)
2009-11-03 22:10:22
ねこのおくさんのブログを見て、
テレビを見てびっくり。
こっちも寒かったけど、晴れてたから、
比べ物にならないね、きっと。
風邪、ひかないでくださいね。

ちなみに我が家も、今夜は鍋でした。
返信する
■はるさんへ (ねこのおくさん)
2009-11-04 01:47:15
今度、その鍋を食べさせてください。

寒いです
程度は地域に違いがあれど
寒いものは寒いっ!!

もうN3Bを着てしまったデス・・・
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-11-04 01:49:45
こちらも鍋ですか
mouseくんとoperaくんも
はぐはぐ食べたんでしょうね~楽しそう&
おいしそう

それしてもブルブル・・・寒いです。
ストーブつければあったか
省エネしたいなぁ~
返信する
もうゆきでっか? (よろずや猫)
2009-11-08 13:07:30
北海道らしい風景ですね。
やっぱし鍋かな~?
名古屋も雪こそ降らないけど、
そろそろかなり朝晩冷え込みます。
と言いながら、
まだストーブは出していません。
でも、布団が恋しい~!!
返信する
■よろずや猫さんへ (ねこのおくさん)
2009-11-08 15:03:13
この日はまた単発でかなり寒い日でした。

ストーブなしでまだ平気なのは
さすが西日本。
返信する

コメントを投稿