ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

今年の北海道の夏は・・・

2009-07-29 00:21:55 | Weblog


猛暑&熱帯夜をすごしている人から見れば

ひょっとしたらうらやましいかもしれませんが

今年の北海道の夏は、どうやら

冷夏のようです。

湿度は高いのですが、気温自体は

低めです。

最近は雨がじとじと降って

梅雨みたいです。

気候が狂ってきている気がします。

 

写真の蚊取りブタはお香用の

小さなものです。

そういえば、今シーズン、初めて蚊に食われました。

カイカイ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。うらやましいです。 (pecota)
2009-07-29 21:04:59
こっちもず~っと雨。
さらに、暑い。
エアコンないと過ごせないです。

蚊取りブタ、、うちには
大きいのありますよ。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-07-29 22:38:17
蚊取り線香のかおりって
ノスタルジックで好きです。

北海道、どうやら冷夏・・・

涼しいのはいいけど
農作物に被害がすでに出ていて
心配です。

夏はやっぱり暑い方がいいのでしょうが
なにごともほどほどにですよね!

返信する

コメントを投稿