ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

いろいろ新しくなる

2010-04-11 21:37:44 | Weblog

季節が新しくなる。

今年は旅行に行きたいなぁ・・・。
沖縄に行きたい!!

今日、新しいテレビが届きました。

今までのブラウン管型から薄型テレビになって
スペースがあくかな?と思いきや

サイズがかなり大きいため
スペースは空きませんでした。

そのためにプチ、模様替えです。
いい機会です。

さっそく綺麗な画面に見入っています。
まだいろいろ操作がわからないところがいっぱいですが
そのうち慣れるでしょう(*^_^*)

季節の変わり目と同時に
時代の変わり目を感じました!

オマケ画像↓プリン味の豆乳です!

おいしいデザートドリンクです。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~。 (pecota)
2010-04-11 22:51:51
昨日、テレビが届きましたよ。

やっぱり画像が綺麗ですよね~。

いろいろ便利ですね~。

エコポイントがかなり嬉しいですね~。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2010-04-12 00:08:30
おお!pecotaさんも!?

う~ん、ものって進化するんだなぁと思いました!
画像が本当に綺麗で感激ですね。

エコポイント・・・
なにがどうなるのか、これから申請するのですが
詳しいことが全然わからないので
夫に確認です!(ぼんやりな奥さんです)
返信する
いいなあ (シナモン文鳥)
2010-04-13 18:51:14
新しいテレビ!
うちもそろそろ買い替えなくては。勝手に点いたり消えたりする心霊テレビなもので(←単にボロくなってるだけ)

プリン味の豆乳なんてあるんですね。
いつもは抹茶味を好んで飲んでいるのですが、
プリン味も探してみよう。
返信する
■シナモン文鳥さんへ (ねこのおくさん)
2010-04-13 21:23:41
大きさと画質の美しさ圧倒されています。
そして高性能!(まだ使いこなせてません)

うちのお別れしたブラウン管型テレビも
ポカスカ叩いて画像を直しましたよー(^_^;)

プリン味もあるし、
洋ナシをブレンドしたもの(マルサン豆乳)が
と~~っても美味しかったです。

みかけたらぜひ!

万歩計は今、
ルイに
「アントワネットがフェルゼンとデキてる」とい手紙が
送りつけられたところまできてます。
返信する
Unknown (火星ねこ)
2010-04-14 14:36:01
こんにちは^^

トップの絵がいいですね~~
気持ちよさそう~~~~♪

沖縄!!いいですよーーーーー
いいですよーーーー
沖縄本島、宮古島、八重山諸島行きましたよ~~
何年も前の話なんですけどね^^

テレビ、大きくなるといいですよねー
うちはまだまだブラウン管さんが頑張っています
壊れるまで活躍させます^^
本当は買い換えたいけれど
子供が画面を触るから^^;

紀文の豆乳シリーズっていろいろあっていいですよね♪
プリン気になっていたので今度試してみよう^^
返信する
■火星ねこさんへ (ねこのおくさん)
2010-04-14 20:06:06
沖縄本島だけじゃなく離島もいったんですね!!
(沖縄本島は3度行ったことあり)

あこがれの南国・・・

トップのイラスト、お褒めありがとうございまする。
落書きで描いたのがわれながらかわいく描けたので
ブログで清書です。

テレビに限らず壊れるまで使うのが
正しいような気がしますよ~。

豆乳は今、いろ~んなフレーバーがあるので
デザートドリンクとして
注目必至です♪
返信する

コメントを投稿