ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

なんだか大変

2009-07-18 23:44:58 | Weblog
アニメーション作成ソフトを借りました。

この3連休はそれをいじって時間をすごしそうですが

使用目的があいまいなので

わけのわかんない

無駄な時間になる危険性が大きいです。

なにごとも目的が大事ですね~。

今回とことこ歩いている動画は

そのソフトにお世話になったのではありません。

まだまだ要研究です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます。 (pecota)
2009-07-20 09:02:38
どんなアニメーションが出来るのかな?
また、見せてくださいね。

私も、先月図書館で、体験版のソフトがいくつか入ってるアニメーションの本を借りてきて、インストールはしたんだけど、読む暇がなく、あっという間に2週間が過ぎて何も勉強できず。ソフトだけじゃ、わけがわからんくて、そのまんまです。また、借りてこなきゃ、、。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-07-20 23:28:10
パソコンをいじっていると
あっというまに時間が経ちます。

時々、私の時間が!!と思い
がっくり来ることがありますので
時間を上手に使いたいと思います。

アニメもいろいろいじってると
いつのまにかとんでもない時間になってたりします。

お互いに上手にやりましょうね♪
返信する

コメントを投稿