ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

コレ、な~んだ?

2010-03-14 21:34:20 | Weblog

これな~んだ?

ボタンじゃないよ♪貝殻じゃないよ♪
ドーナツじゃないよ♪スナック菓子じゃないよ♪

(夫には「にんにく?」と聞かれました。)



正解は

石鹸でーす。

もともと円盤状というか
円柱(?)だったのですが
使っていくうちに真ん中が陥没して
ついにドーナツ型に!

こんな形になったのは初めてです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星ねこ)
2010-03-16 18:38:31
こんばんは^^

これ、はじめ
石???って思いました

石鹸か~
わからないですね~

旦那さまの「にんにく」には
お~と納得
でも、にんにくだったら
世界一大きいにんにくですね~^^

冒頭の写真は
可愛らしい唇ですね
返信する
■火星ねこさんへ (ねこのおくさん)
2010-03-16 23:42:59
石!

そうかー

一瞬とはいえ、そう見えますか?

この石鹸のメカニズムは
円盤状のせっけんのうえに、
洗顔ネットを毎日使っては置き・・・の
状態を繰り返したら
こうなりました。

今日、使ったら、まっぷたつに割れました。
返信する

コメントを投稿