ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

どんぐりとねこのおくさん その4

2010-09-11 23:40:22 | Weblog


だんな様は真っ黒な
かやの森のほうへ向かうさかみちを上りました。

のぼり終えるとにわかにぱっと明るくなり
黄金いろの草地で、風がどうとなると
きいろな陣羽織のようなものを着て
ねこのおくさんが目をまんまるにして立っていました。


やっぱりねこのおくさんの耳は
立って尖っているなと
だんなさまは思いました。

☆続く




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコさんとワンさん (ワンコ)
2010-09-12 19:50:58
なんとなく夫婦の力関係が(笑)
続き楽しみです♪
返信する
■ワンコさんへ (ねこのおくさん)
2010-09-12 23:02:07
えへへ・・・

続きもお楽しみに。

最後にいろいろタネあかしありです。
返信する

コメントを投稿