ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

夫不在時定番メニュー

2008-09-21 02:13:49 | Weblog

ダンナ様がいないときは
自分しか食べられないメニューにします。
ちなみに今夜はダンナ様がいなかったので




・サーモンのクリームソース フェットチーネ
・ほうれん草のおひたし
・トマト

おまけにデザートまで食べちゃいました。ハハハハ。




焼きバナナにカスタードクリームラムレーズン添え♪


おいしかったです。
焼きバナナ部分は本当は、
バターソテーして
コーヒーリキュールをかけたりすると
空を飛んじゃうくらいおいしいんですけど
洗い物が増えるし、ひとりだけなので
バターソテーはしませんでした。



↑前々回の日記のラムレーズンです。うまうま♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-09-21 08:52:47
さすが・・北海道ですね~(^^)
鮭のスパおいしそう~
デザートまでも・・・
いいな・・
返信する
Unknown (hanatabu(モーヤの母))
2008-09-21 10:15:52
ラムレーズンラヴですね♪
おいしそうなパスタ……食べたいぃぃ。
返信する
■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2008-09-21 11:59:01
ありがとうございます。
夫はホワイトソースがあまり好きでないようで
リクエストがないので
ひとりっきりのときに
食べてます。

デザートはやっぱり
バターでソテーしたほうがおいしいんです~
返信する
■もーやの母さんへ (ねこのおくさん)
2008-09-21 12:01:10
ラムレーズンをたっぷり(?)食べてみたいと
思ったので自分でつけちゃいました。

難しくないのですが
市販のお菓子に入ってるラムレーズンって
私にとっては足りないんですもん・・・。

返信する
ご主人不在なのに豪華?? (pecota)
2008-09-21 20:18:28
美味しそうですね~。

私もパスタ大好き。
ちなみに、金曜の夜はパスタ3種。
土日の昼は私一人だったから
連続パスタ。それでも、OK!
でも、鮭のフェットチーネは食べてない~!!

今度作ろ!やっぱり、鮭が違うかなあ?

あ、明日から、主人は北海道へ修学旅行の引率!!
美味いもん食べてくるんだろうなあ、いいなあ。

また、我が家では海老三昧ですわ。ふふふ。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2008-09-21 20:39:27
そっかー!
pecotaさんのダーリンはエビが苦手なんてしたっけ。
それももったいない話と言うか
かわりに食べてあげる~ってところかな。

うちの夫は
ホワイトソースのパスタをよろこばないので
私専用です!
フェットチーネ、好きなんですよ♪

パスタはいいですよね。
pecotaさんも連発してますね。
おいしいもんね
返信する

コメントを投稿