ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

きれいな月

2008-09-13 22:55:27 | Weblog

今日はお習字の課題を書きました。

いつのまにかきれいな月が出ていました。

集中力がなんだか今日は散漫でした。

地味な3連休の初日です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ^^ (うさ。)
2008-09-13 23:42:52
明日は十五夜ですね♪
私の所は今日は雨でした~
だから月も見えません (-_-)
明日は晴れるようだから絶対に十五夜の月を見るのだ♪
そして明日は、手刈りでの稲刈りです 
返信する
■うさ。さんへ (ねこのおくさん)
2008-09-14 00:21:46
こんばんわ♪
今宵の月はきれいです。
ほぼ満月

明日、晴天だといいですね

手刈り!実りの秋ですね!
返信する
Unknown (miffy)
2008-09-14 10:49:36
私も月は大好きです。
ねこのおくさん様は勉強熱心?!
返信する
■miffyさんへ (ねこのおくさん)
2008-09-14 11:20:55
いや~

もうほとんど惰性でやってますね~

なので正直、上達してないです
返信する
習字かあ。 (pecota)
2008-09-14 15:31:23
集中しないと書けないよね、習字って。

残り2日は何をして楽しむのかな~?


こっちも晴天。

見えるかな?お月さん。
返信する
Unknown (miru)
2008-09-15 00:01:10
おぉ!お習字されてるのですね♬♫
精神統一にはこれが一番かなって思います。
でも、綺麗なお月様にはかなわないですねヾ(;´▽`A``
こっちは明日からずーと雨です(ノω<;)
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2008-09-15 00:05:05
こっちも満月がきらりと見えましたよ♪

ほんとに冴えてきれいでした
返信する
■miruさんへ (ねこのおくさん)
2008-09-15 00:27:23
集中力散漫なお習字でした

上達への道は遠い。

月がきれいな日にお習字をするのは
楽しいような苦しいような・・・

ついつい窓の外を見てしまいましたよ
返信する

コメントを投稿