ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

デジタルなお買い物

2009-02-09 00:00:12 | Weblog


今日は前からほしかった

コンパクトデジタルカメラと

メモリーオーディオを購入してきました。

それにしても

オーディオも

カメラも

自分が何を欲しているか

がっちり決めていかないと

けっきょく目移りして終わってしまうんですよね。

でも、散々目移りしたので

今日はお財布を用意して臨みました!!

あとは、どこで買うかでした。

3軒家電量販店をハシゴして、

ベストなお買い物をしたつもりですが

イヤー、目が回りました。

本体を買ったら今度は

ケース、ストラップなどの付属品・・・

キリがないですね~。

やれやれ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!! (pecota)
2009-02-09 21:51:26
とうとう、買ったんですね。
買い物は楽しいけど、
それだけ回ると確かに疲れますねえ。

そんな疲れたときに、
ココナッツミルクプリンで
まったりと、、、
ですね。

味が想像できない~。
食べてみたい、、。


返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-09 23:24:06
ええ。ちょっと疲れましたが
思うとおりに
ほしいものが手に入りました。

お財布が痩せちゃいましたけどね。

プリンはぜひ作ってみてくださいな。
返信する

コメントを投稿