ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

ホビーショーへ行ってきました。

2011-04-28 23:33:33 | Weblog
今日は実妹と豊洲で待ち合わせをして、

東京ビックサイトで開催中の「ホビーショー」へ行ってきました

久々のビックサイト。

うっかり8年ぶりかな?

まぁ、用というか、お好みのイベントがないと

いかないのですが、

前日までの天気予報を良い意味で大きく裏切って、

快晴!

しかも夏日ううむ、極端。


いろいろ、姉妹ならではの話をしながら、

会場入り。

いきなり、ねこのおくさんがお取り寄せまでして買う雑貨屋さんが出店!!

今回のホビーショーは

手芸、クラフト系なのに、

なぜファンシー雑貨が?と思いながらも

鼻息荒くショッピングしちゃいました。

かわいい封筒を格安でゲット!

…ふと、思い出したら、

そのお店はかわいい布地も販売していたのでした。それで合点がいきました。

なるへそ。

本日も残念ながら画像のアップができません(T_T)

後日、戦利品をアップします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご実家でゆっくりですね (pecota)
2011-04-29 20:06:31
いろいろと、おでかけですね~。
いいな~、いいな~。
久しく東京に行ってないから行きたい~。

ホビーショーの「戦利品」楽しみで~す。
だらけたパンダの写真もあるのかな?
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2011-04-29 21:59:41
画像がないのにコメントありがとうございます。

ホビーショー、
もしタイミングが合うなら超オススメです。
たぶん、pecotaさん、会場から出てこれなくなると思います。
ホビー地獄です!!
返信する

コメントを投稿