ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

血の足跡

2011-06-09 22:20:24 | Weblog

今朝、お風呂を流して

出勤の準備に移ろうとしたら

いつの間にやらバスマットに血の足跡が!!

ねこのおくさんのフットに

どこぞやにひっかけて作った傷があり、血が出ていたようです。

足であることや、水で濡れている条件が重なって

なかなか血が止まらなかったのですが、

傷そのものが小さいので絆創膏で塞いじゃいました。

我ながら

「も~忙しいのにやめてちょうだいっ!」と

思いました。

バスマット以外に血痕がなかったことを確認できたので、

バスマットを洗濯(そのくらいの時間はありました)して

出かけました。

バスマットにしか血痕が無かったということは、お風呂場で傷を作ったのかな・・・

とにかくあちこち汚さなかったのが幸いです。

やれやれ。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃああああ (痛みはなかったの?)
2011-06-12 01:32:05
それは、びっくりでしたね。
大したことなくて(なかったよね?)
良かったです。

それにしても、どこで切ったんやろ??
返信する
■pecotaさん(?) (ねこのおくさん)
2011-06-12 13:53:16
ん~痛みはゼロです。
小さい傷ですが、
水場で出血するとびや~っと広がって
なおかつ止まりにくいので
大慌てでティッシュで拭いて、
絆創膏ぺったんこです。
ご心配、ありがとうです。
返信する
ひゃああああ2 (pecotaです。)
2011-06-12 21:51:25
そうです~、失礼致しました。
訛りでわかりましたね。
返信する
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2011-06-12 23:09:10
うふふ
もちろんわかりましたよ
返信する
Unknown (火星ねこ)
2011-06-14 01:21:30
Σ(゜□゜;)わあ!
読んでいて、痛かったー(°∇°;)

自分の中では、とても痛いのに、相手に伝わらないキズがあったり

自分ではたいしたことないけれど、見た目インパクトで心配されたり

キズは奥が意外に深い!

大丈夫そうなので
良かったです(^o^)
返信する
■火星ねこさんへ (ねこのおくさん)
2011-06-14 18:30:40
イラスト、痛そうだったですか?
驚かせちゃってゴメンなさい(^_^;)

血をみるまで
傷ついてるのがわからないくらい
痛みゼロ。
あぶなくあちこち血まみれに汚しちゃうところでした。

おかげさまで今は平気。
でも気をつけます。
返信する

コメントを投稿