ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

ダイエット記録 6月(2021)

2021年07月06日 | ダイエット記録
7月です

今年は、梅雨らしい空模様の天気ですね

そんな中、伊豆では土石流による被害が出て、大変なことになっていますね

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げると共に

亡くられた方のご冥福を祈り

不明者の素早い救出を願います

そしてここ最近は、天気予報に振り回されて山登りお休みが多いです

さて、山登りダイエットですが

6月上旬には、庄内地方の山形百名山の「荒倉山」に登り

移動してその日の午後には、同じく山形百名山の「藤倉山」に登り
(ブログアップは、まだしていないですけど

中旬は、気になっていた最上町の「小柴山」に登りました
(ブログアップは、まだしていないですけど

6月の山登りは、山登りがメインなのか

ラーメンがメインで、ついでに山登りなのか

そんな感じの山登りですけど、それなりの山登りダイエットできたのかな
(体力アップや脚力アップには、疑問が残りますけど

とりあえずダイエット生活順調としておきましょうかね

それでは、ダイエット記録を報告

6月の平均値を出してみました

体  重   60.32kg  (前月比 +0.34kg )

体脂肪率   22.33%   (前月比 -0.24%  )

体重は微増 体脂肪は微減です

現状維持といった状態かな

無理せずマイペースで、山登りを楽しみたいです
(出来れば遠征山登りしたいです

さて体重が現在、60kg代で留まっている状態です

体脂肪も、22%代で止まっている感じです
(もう少し下げたいです

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒倉山(山形百名山) | トップ | 「琴の」で中華そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事