ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

蕎麦処ふるさわ

2023年05月11日 | グルメ
ラーメンも良いけどお蕎麦もね

2023年4月10日(月)

気にっているお蕎麦屋さん「蕎麦処ふるさわ」さんに行ってきました

場所は、山形市長谷堂にありますヨ

注文したのが、もりそばセットです



そばをアップで



天ぷらをアップで



お蕎麦も天ぷらも大変美味しく、満足です

お店は、古民家でこんな感じです



それでは、また


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン号)
2023-05-12 00:22:12
こんばんは。私もラーメンとお蕎麦はどちらも好きです!
ノンビリ親父さんのブログは癒されるので大好きです。
最初は夫が膀胱癌になった時に、情報がほしくて拝見しておりました。お人柄の良さがうかがえる素敵なブログです。
いつもありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2023-05-12 05:55:40
マリン号さん
私自身も他の方の膀胱癌のブログ、色々探して読ませていただき、大変参考にさせていただきました。
そこで、私自身の情報でもお役に立てばと思い、細々と綴っています。
こんなブログですが、よろしくお願いします。
Unknown (マリン号)
2023-05-13 16:21:28
お返事ありがとうございます。夫は5年間で手術5回、BCG、抗がん剤、入院は数え切れないくらいのフルコースです。リンパ節転移もあるのでステージ4ですが、今は経過観察中です。
ブログで元気なご様子のノンビリ親父様を拝見して、いつも元気をいただき、日常の大切さを感じております。
なんの役にも立ちませんが、お辛そうな時には陰ながらお祈りしていました。これからも平和な日常が続きますように。
Unknown (ノンビリ親父)
2023-05-15 06:30:17
マリン号さんの旦那さんも、色々と大変な中の治療、経過観察と頑張ってらっしゃるのですね。
マリン号さん自身も、心配が絶えないと思いますが、いずれ癌に負けず行きましょう!

コメントを投稿