ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

新調しました

2020年09月13日 | ダイエット記録
今現在使用している、体重体組成計ですが

どうも信用置けない感じの体重、体脂肪率のデータ

カタログギフトで頂いた、メーカー不明の物

なので昨日、思い切って体重体組成計を購入してきました



早速個人データ登録して、計測してみましたヨ

体重は、ほぼ合っている状態ですネ

体脂肪率が、大幅にアップしています

自分の体の状態から考慮すると、今回の新調した方で計った体脂肪率が正しいと思います
(あくまで利用は、参考にですけど

データも「内臓脂肪レベル」「骨格筋率」「体年齢」「基礎代謝」「BMI]を、計測してくれます

新調した体重体組成計と共に新たなデータも参考に、自分の体管理していきたいと思います

まずは、滞っている運動をしなきゃならないのですけど

それでは、また


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんのじらー麺 | トップ | 山形市プレミアム観光券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事