山口屋~活動日誌~

私生活で主な出来事をピックアップ

新歓コンパ(1次会まで)

2005-04-24 22:28:44 | 電子工作
今日は6時から、高田馬場HUBにて新歓コンパ(1次会まで)。今までのコンパはほぼノンアルコールで通過してきた僕も珍しくお酒が入る。とりあえずメキシコーラはマズかった。

コンパの度にみんなからは「ゼッテー酔ってねー」なんて言われた僕も、家に帰ってからそれなりに酔いの症状がでてました。
症状1.(耳)普段より半音高く聞こえる。
症状2.(頭の中@フトンの中にて)マクラを微分するとサインカーブになる。
症状3.(頭の中@フトンの中にて)マクラのサインカーブの数が多いほどフワフワ。

そういえば1次会の帰り、リッキーが自転車に乗って帰ったが、飲酒運転だったような……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿