東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

だし屋(岩手県滝沢市)

2016-01-15 | ラーメン屋さん


岩手県滝沢市にあるラーメン屋さん
「だし屋」
煮干しダシの美味しいラーメンでした。細麺も腰があり好み(^o^)
日替りラーメンあったりメニューもバラエティ豊か。
「煮干し中華」@590円





こってり濃いめの煮干しラーメンもあります。麺も太かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dan)
2016-01-16 08:22:59
こりゃまた美味しそうなラーメンっすね
煮干し味に細麺、コシありっすか
美人なお姿にも惹かれます(^o^)
滝沢方面に行くことは少ないけど
機会があったら行ってみます
返信する
Danさんへ (東北パラダイス)
2016-01-17 00:51:56
こちらも地元では人気店ようです。
だし屋って位ですから、煮干しダシには自信があるようです。お近くを通過の際は、是非立ち寄ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿