東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

野菜ラーメン幸楽苑上山店

2016-11-02 | ラーメン屋さん


新しい幸楽苑、「野菜」ってグリーンのデザインになって初参戦。
何が変わったのか?
店内は、POPのパネルが野菜味噌ラーメンになった程度で大した変化無し。



では、「野菜味噌ラーメン」637円をオーダー。
300グラムも野菜を使ってるとPRしてるけど〜そんなに本当に使ってるかな?
ちょっと疑問。でもシャキシャキとした野菜はたっぷりです。
野菜高いから、ありがたいわ。



麺もこのメニューに合わせて新たに導入されたようだが、好みのタイプ。
コスパにも優れ、美味しかった。



業態変更とも言えない、新たな戦略は何を意味するのか?
不採算店のテコ入れなのか?利益率の低い店舗の単価アップなのか?
この先、どこまで展開するのか〜気になる。



#幸楽苑 #野菜ラーメン幸楽苑 #野菜味噌ラーメン #上山市 #業態変更

最新の画像もっと見る

コメントを投稿