東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

暑いねぇ~(^o^)

2015-08-09 | 我が家ネタ






暑い毎日が続いてますが、体調など崩されていないでしょうか?
猫たちも夏バテのようです。
涼しいところを見つけ出して、伸びてます。食欲も低下しているようなので、体調をしてあげないとね~
皆様もお気をつけ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢぃ。。 (山形しみん)
2015-08-09 22:11:23
もっちゃん久しぶり~。
こちらは蔵王程高地で無いので、毎日溶けそうです。。
にゃんこ達の為にエアコンもつけっぱですので、溶けそうやら電気代は嵩張るやら。。

でも夏は良いですね(^^
返信する
山形しみんさんへ (東北パラダイス)
2015-08-10 23:11:33
本当に暑い毎日が続きますね。
雨も降らずに畑もカチカチです。

猫たちは、こんなに長かったの?と思うほど伸びきってます。
猫のためにエアコンフル回転は、大変ですね。
お盆も過ぎれば、涼しくなりますかね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿