東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

グランデコ カフェテリア「でこぼこ」

2012-03-12 | スキー(ゲレンデ・ゲレ食など)


センターの西ウィングにあるカフェテリアのレストランで昼食です。

2階にもバイキングレストランがありますが、特定日の営業になります。



450席の大型レストランでグループなら予約で利用できるブースも用意されています。

これだけ席数があればゆったりと利用できます。



カフェテリア形式で食べたい物をそれぞれのブースで注文して受け取り会計の流れになります。

ラーメンから丼物、サイドオーダーまでメニューは豊富です。



入り口には、人気メニューのランキングが発表されていました。

作為的なイメージもありますが・・・まぁ参考になるのではないでしょうか。



会津山塩ラーメン 1000円です。

1000円とは、値段だけは最高級のラーメンです。味噌チャーシューは1150円だったかな?

超高級過ぎて注文できませんでした。



ポテトサラダ 350円です。

サラダは、800円位まで様々なタイプが用意されていました。



桜メンチカツ 250円です。

何も書いて無かったですが、桜って事は、馬肉入りって事でしょうか?揚げるのに時間が掛かるとの

事で出来上がったらわざわざテーブルまで運んでくれました。

●グランデコ 福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山

●【グランデコスノーリゾート】TEL 0241-32-2530

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿