東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し☆ (山形しみん)
2015-11-23 01:06:41
久しぶりに登場ですね☆
ニャンコは癒しの薬です♪
うちもニャンコが居るおかげで癒され
まくりです(^^

一方、一緒に居るが故になかなか泊りがけの
旅行へいけないのが難点。。
2泊位は大丈夫と皆言いますが、二日目
朝位から心配で心配で早く帰りたくなり
結果せいぜい1泊が限界です。。
返信する
こんにちは☆ (雛子)
2015-11-23 15:18:20
可愛いですね!
心があたたかくなって、本当に癒されますね♪
東北パラダイスさんも猫ちゃんたちに癒されて、一緒に過ごせる時間幸せですね!
返信する
山形しみんさんへ (東北パラダイス)
2015-11-24 22:29:04
同じく2泊ぐらいなら大丈夫と思い
餌や水を用意して出掛けても・・・
同じく心配で心配で早く帰りたいと
思ってしまいます。
猫だってちゃんと玄関で待っててくれますからね(^o^)
返信する
雛子さんへ (東北パラダイス)
2015-11-24 22:44:34
我が家の完全な家族ですね~
寒くなってきた為か、寄ってくる回数も増えてきたし、布団にも入ってくるようになりました。
でもコタツにひっそり隠れている事も増えましたけどね(^o^)
返信する

コメントを投稿