東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビュ~リフォ~ (Dan)
2015-06-25 09:51:14
1枚目の写真がとても綺麗ですね
素晴らしいですv(^o^)v

今年は空梅雨なんでしょうかね?
梅雨入りしたといってもサッパリですもんね
これじゃお米に影響がでそうですよね
昔タイ米とか食べるってくらい米不足に
なった時がありましたっけね
今年そうならなきゃいいけど(^^ゞ
返信する
Danさんへ (東北パラダイス)
2015-06-25 23:52:26
写真は、少々加工してます(^o^)
家の2階から撮影しました~のどかでしょ?
ところで「タイ米」は、食べたくないですね。日頃美味しいお米を食べているのでアレは酷かった。
遠い昔の事と皆んな忘れてますが、異常気象の傾向にあるので、いつかまた発生しますね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿