・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●東京へ③ 日比谷公園  鶴の噴水 青空 

2016年10月23日 06時00分00秒 | ★東京都
東京まで新幹線で行き、一日目一番最初に行った皇居外苑の横にある日比谷公園をアップしました。

トップは鶴の噴水ですが、以前何度かフォト蔵のお友達の画像を拝見していました。
躍動感があり、素敵な噴水でした。

鶴の噴水 池の周りを一回りして撮ったのですが、ほとんど変わらないかな?










イヌタデと池




落ち葉




青空に少しだけ紅葉


ハンギング


公園で子供たち 何かイベントがあり沢山の親子がいました。


花壇


花壇にアオスジアゲハなどが飛んでいました。まだ画像を変換していないので、後日続きをアップする予定です。




一年前の記事
●金沢(富樫)南総合運動公園 バラ園
明日から出かける予定で、ちょっと忙しくて簡単にアップしました。4~5日、ブログをお休みしますが、スマホからアップしようかと思ったのですが スマホのカメラがおかしくボケてしまうので......




ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube


10月23日のアクセス数
閲覧数4,325 訪問者数450 順位:1,345位 / 2,619,023ブログ中


最新の画像もっと見る