・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●のと里山街道 道の駅高松から 青空と海

2020年11月22日 06時00分00秒 | ★能登  花、海、風景

のと里山街道 道の駅高松ですが、先日アップした邑知潟に行く往路に撮りました。

一昨日は千里浜の夕景を  

邑知潟のコハクチョウ

邑知潟のカモなど をアップしました。

青空と海が綺麗でした。

 

 

 

のと里山街道   

 

 

 

道の駅 高松 能登に行くたびに撮っています。

 

クリック、さらにクリックで拡大されます。

 

トップの画像と同じく道の駅高松から撮ったのですが、こちらは逆光で白っぽくなりました。

 

SONY Cyber-shot DSC-RX10M4

 

昨年の11月も撮っていました。カメラはCanon PowerShot G3 X

波が強かった。今年よりも沢山アップしましたが、、今年より綺麗に撮れたような?

Canon PowerShot G3 Xのカメラは写りはとても良かったのですが、連写はCyber-shot DSC-RX10M4の方が良いような。

今日の画像はSONY Cyber-shot DSC-RX10M4ですが、昨年アップした↑PowerShot G3 Xも結構良くて、売らなくて良かった。

 

こんなお値段で買う人はいないと思いますが、高くなっていて驚きました。

 

一年前の記事

 
●晩秋の奥卯辰山健民公園(3)白鳥 コロちゃん
昨日、一昨日晩秋の奥卯辰山健民公園の紅葉と夕日などをアップしました。 今日は、カテゴリーを生き物に変えて、白鳥コロちゃんとちょっとだけ野鳥をアップしました。トップと下は夕日の光......
 

11月月22日 アクセス
閲覧 4,194 PV DOWN!
訪問者 740 IP UP!
トータル
閲覧 11,839,279 PV  
訪問者 1,885,910 IP  
ランキング
日別 733 位 DOWN!
週別 786 位 UP!



最新の画像もっと見る