・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●邑知潟 コハクチョウとカモ(マガモ、オナガガモ) コサギ

2020年11月20日 06時00分00秒 | ★鳥 蝶 動物、虫など(生きもの)

先日行った邑知潟のコハクチョウとカモですが、兼六園の画像が残っていますが、今日は邑知潟の残っている画像をアップしました。

先日は主にコハクチョウをアップしました。

カモが沢山いました。マガモのオスとメスかな?  左はコサギ?

 

トリミング 拡大しました。

 

 

カモは遠いところにいたので大きく撮れませんでした。

 

 

オナガガモ?が沢山飛翔

 

 

 

 

先日アップしたコハクチョウですが、カモのようにも見えますが、やはりコハクチョウのようでした。

 

同じ時間帯に撮ったのですが、

 

邑知潟   中央右に点々と見えるのはコハクチョウとカモです。

 

 

仲良く

 

コハクチョウとカモの飛翔

 

コサギ

 

 

 

SONY Cyber-shot DSC-RX10M4

 

一年前の記事

 
●晩秋の奥卯辰山健民公園 紅葉と夕日 大門山 見越山 大笠山 コブハクチョウ コロちゃん
 奥卯辰山健民公園の紅葉が見頃かなと思って行ってきました。トップは木の間から夕日と光芒 キラキラ綺麗でした。 とんぼテラスと後ろには大門山(加賀富士)と紅葉......
 

11月20日 アクセス
閲覧 4,068 PV UP!
訪問者 675 IP UP!
トータル
閲覧 11,830,859 PV  
訪問者 1,884,434 IP  
ランキング
日別 868 位 UP!
週別 797 位 DOWN!



最新の画像もっと見る