茨城県南釣行記

茨城県南在住 フジシロ の
小貝川,牛久,利根川とかでのバス釣り

新利根支流でやってみた

2010年10月24日 21時40分25秒 | 釣行記

日時:2010年10月24日 10:00~13:00 
場所:新利根支流
天気:
気温:18℃
水質:減水
釣果:2本

 

前回新利根支流にてイマイチ居場所をつかみきれず
ショボイ釣果だった。


とある人のブログを見てたら、同じ場所で
しっかり減水後のバスの位置をつかんで結構釣っていた。

 

うむ

 

悔しい 

 

 

と、いうことでリベンジに行こうと
前日6時に目覚ましをセットしたが、気付くと9時半だった。

 

 

 

なぜだ

 

 

 

 

止めた記憶はないぞ

 

寒いと起きれない
夏は起きれるんだけどな

 

 

完全に出遅れたがとりあえず行ってみた。

 

すると、
スゲー車止まってる

 

なんでー

 

大会でもやってるの???

 

 

 

釣り人に話を聞くと、DVDに場所が出てしまったらしく
それ以来人が多いとのこと。

厳しいねぇ

 

 

やりたかった水門はやはり打てず、
とりあえず護岸沿いを攻めてみる。

 

 

うむ

 

 

 

ツレネェ

 

 

 

 

先行者に全部抜かれちゃってるのか、
プレッシャーのせいなのか、

生体反応無

 

 

 

 


それでも護岸、杭沿いにキャストしてると
「ズゴーン」と強烈バイト

 

 

あまりの突然さにフッキングが遅れ、

見事にバレタ

 

 

周囲の人たちは
 「あー あいつやっちゃったよ」
って目で見てる。

 

恥ずかしい・・・

 

 

 

その後ギル反応しかなく、
対岸に移動

 

 

 

同じく、護岸と杭沿いを攻めて


チビと

 


ロリを追加

うーん いつもながら

 

 

 

俺ショボイ

 

 

 

夕方から都内で友人の結婚パーチィがあるので、
リミットは13:00まで、

 

 

 

 

必死にキャストしてると

 

足元で

「ズゴーン」と強烈バイト

 

足元に入り込む突っ走りと、
あまりの突然さにフッキングが遅れ、

 

 

見事にまたバレタ

 

 

 

周囲の人たちは
  「あー あいつまたやっちゃったよ」
って目で見てる。

 

 

 

もうダメダメ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (すーー)
2010-10-27 22:05:36
次回は、見事にフッキングができますよ。
返信する
明日 (フジシロ)
2010-10-30 18:44:21
明日リベンジ行くか迷ってます。 台風後なんで多分釣れないと思うんですよね・・・
返信する

post a comment