季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕日

2010-04-09 23:34:45 | 空、雲

夕方5時59分の夕日です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗味噌 | トップ | ようやく蕾が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドタイミング! (masako)
2010-04-10 05:45:34
夕日がちょうど半分に沈みかけていますね!
6:00になるともう沈んでしまったかな。
この瞬間はとても早いですか?
空色もきれいです。
ここでは夜8時半位まで明るくなって来ています。
返信する
masakoさんへ (ohisama)
2010-04-10 07:44:27
実は、空の色が濃くなったので写真を撮りに行こうとしたらカメラが見当たらない!
上がったり降りたり繰り返してやっと見つけた(この頃こんなことが多すぎる、ひょいっと置いたらもうその場所を忘れている、嘆かわしいことです 苦笑)
急いで行ったら間に合ったことは間に合ったけど、沈みはじめる直前の真ん丸の夕日は半ボケ、このあとはズンズン進みますよ。かろうじてこの写真が・・・
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-04-10 08:03:24
ちょうど半分お日様が隠れて、夕焼けの空、みるみる色が変わるでしょう。その夕空、家から見えなくなりました。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2010-04-10 22:56:30
こんばんは
とうとうお隣さんの家、着工したのですね。
がっかりなさったことでしょう。
返信する

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事