季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

日が昇り日が沈む

2021-09-14 20:11:21 | その他
今朝の最低気温は5,7度、最高気温は21.9度。

5:11

秋の雲





エミューとアヒル


花壇


ワレモコウ

ユウゼンギク

赤い実

ハナトラノオ

ミズヒキ

窓辺のガーベラ

17:32

17:46

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭で咲いたサンタンカほか | トップ | エゾリンドウほか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-15 07:05:45
秋の雲が広がりましたね。エミューとアヒルと同じゲージ内なのですか。
綺麗な鉢花、そして色とりどりの花畑、ワレモコウもですね。大好きなのですが、我が家のは消えたような。
赤い実が綺麗ですね。ハナトラノオ、我が家のも、僅かに色が濃くなってきた気がしています。
ガーベラ、いつもお上手です。綺麗に咲かせていられます。
返信する
Unknown (ハルリン)
2021-09-15 13:27:19
ohisamaさんこんにちは、
いつも素敵な画像見ています。

奇麗に咲いている花を見るとハッとしますね。夕日、夕焼けも、素敵に撮られて

羨ましい限りです。
返信する
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2021-09-15 19:42:41
エミューは動物関係の専門学校で飼われているものです、顔が異常に小さいのでびっくりです。
鉢花を飾っているお宅は毎年ガーデンコンテストで賞を取られています。
返信する
ハルリンさんへ (ohisama)
2021-09-15 19:43:07
コメント有難うございました。
返信する
こんにちは (多摩NTの住人)
2021-09-20 15:58:28
秋の雲が良いですね。朝焼け、夕焼けもとても綺麗ですね。
返信する
多摩NTの住人さんへ (ohisama)
2021-09-20 18:02:26
コメント有難うございます。
天高く澄んだ空に秋の雲は本当にきれいですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事