季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕日

2019-07-29 21:12:50 | 空、雲

今日はこの夏最高の暑さ、最低気温は20.4度、最高気温は32,6度、じっとしていても汗が流れます。、


午後6時48分





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウゴンオニユリが満開です | トップ | 今日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルリン)
2019-07-30 17:49:41
ohisamaさん今晩は、暑いですね、
北海道が30度越え珍しいですよね。

今日は日本列島35度以上が結構ありましたね。

夕陽はいつ見ても素敵です、♪♪
ハルリンさんへ (ohisama)
2019-08-01 14:51:37
北海道の30度声はよくあります。今日も暑くてじっとしていても汗が流れます。
暑いのもよいものです、冬になるとこの頃の暑さが懐かしくなります。
こんにちは (多摩NTの住人)
2019-08-02 17:03:12
そちらも暑そうですね。東京は連日の猛暑日です。夕立が欲しいところです。
多摩NTの住人さんへ (ohisama)
2019-08-03 20:49:47
この一週間ほど平均33度、一番高い日は36度にもなりました。
本当に夕立がほしいですね。

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事