僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

日本トライアスロン連合(JTU)2015年度会員登録、完了

2015-03-30 09:11:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


さて、今年も舞洲トライアスロンにエントリーしようと思います。
4月6日からエントリー受付だそうです。

しかしその前にしなくてはいけない事があります。
舞洲トライアスロンにエントリーするにはJTU会員に登録しておく必要があります。

去年はもう少しで登録が終わるところでパソコンにエラーが出てしまい、少しややこしい事になりました。
今年は少し早めに登録しておきましょう。

まぁ舞洲は毎年定員割れしているみたいなので、そんなに慌てる必要もないと思いますけどね(笑)


そして…



今年は何事もなく、無事に登録できました(笑)

しかし、このJTUの年会費3800円、毎年地味にキツいな(汗)

それでなくとも舞洲トライアスロンの参加費で私の1ヶ月のお小遣いが吹っ飛ぶんです。

お小遣い制サラリーマントライアスリートの辛い現状です(笑)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿