僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

僕のバーベキュー日記、焼き牡蠣編(笑)

2015-03-31 09:02:00 | お出かけ
こんにちは、yakkyです。


昨日はとても良い天気でした。
そろそろ桜も咲く頃でしょう。

よし、お花見に行こう!!

花見と言えばバーベキューや( ̄▽ ̄)b

行き先はどうしようか?
もちろんビール飲むから車は使えません。

去年はバーベキューセットを持って電車に乗って浜寺公園に行きました。
ちょっと浮いてたよなσ( ̄∇ ̄;)

しかし最近知ったのですが、私がよくランニングしている岸和田中央公園でも、この桜のシーズン限定でバーベキューOKらしいのです。

じゃあそこに行こう(笑)

バーベキューセットを持って中央公園へ。

到着~


まだ少し早かったかσ( ̄∇ ̄;)

でも咲いてる木もありました


そんな気の早い木の下は大人気で、そんな場所は取れませんでしたが。

まぁいいんです。
花なんて結局見ないんですから(笑)

やはり主役はバーベキューです(笑)

ちなみに去年の花見では焼きタケノコをしました。


こんな感じでした(笑)



さて今年は…


焼き牡蠣やで~(≧▽≦)


焼けてきたで~!!


牡蠣、ウマ~イ!!( ̄▽ ̄)b

もちろん肉もあります。

牛塊肉だよ~


ローストビーフ風に中身はレアで(笑)



美味し!
レア肉美味し!!


結局、桜なんてほぼ見ていません(笑)

子供達も途中からは公園の滑り台に夢中でしたし(笑)


桜はまだ少し早かったですが、なかなか贅沢なバーベキューでした(笑)

次のバーベキューは節約して鶏肉やな( ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿